NEWS お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • ヨ・ジング主演「ホテルデルーナ」、P.O(Block B)ら最強ラインアップ確定!

ヨ・ジング主演「ホテルデルーナ」、P.O(Block B)ら最強ラインアップ確定!

ホテルデルーナ,ヨ・ジング,IU
 

[韓国エンタメニュース]
 
 
「ホテルデルーナ」が期待感を吹き込む最強ラインアップを構築した。彼らは月光の下、特別なホテル“デルーナ“にてどのようなストーリーを展開していくのだろうか。
 
チャン・グンソク主演「美男<イケメン>ですね」、イ・スンギ主演「僕の彼女は九尾狐」、「花遊記」、ソ・ジソプ主演「主君の太陽」などを執筆したホン姉妹の新作として注目を集めているtvN新ドラマ「ホテルデルーナ」はエリートホテリアーが運命的な事件をきっかけにホテルデルーナの支配人を引き受けることになり、月のように美しいが偏屈な社長とともにデルーナを運営しながら展開される特別な物語を描いた作品。
 
ホテルデルーナはソウル市内の真ん中に建つ古い外観のホテルで、さすらう霊たちにだけその華麗な実体を現す独特な場所だ。霊が宿泊するホテルの話は2013年にホン作家らが執筆した「主君の太陽」の初期の企画案であり、今回はパク・シネ&キム・レウォン主演「ドクターズ」、イ・ジョンソク&スジ主演「あなたが眠っている間に」のオ・チュンファン監督とタッグを組むことになった。これに先立って、美しいが気難しいホテルの社長チャン・マンウォル役にはIUが、エリートホテリアー ク・チャンソン役にはヨ・ジングがキャスティングされたとのニュースが伝えられ、話題を集めていた。
 
まず、ホテルデルーナで勤務中のホテルリアーを見てみよう。俳優チョン・ドンファンが演じる老支配人は30年間チャン・マンウォルを補佐しデルーナを運営してきた人物で、引退を控えている。デルーナの最長勤務者でありスカイバーのバーテンダーを担当しているキム・ソンビ役にはシン・ジョングンが、はっきりとした性格の客室長チェ・ソヒ役にはペ・ヘソンが扮する。ホテルの末っ子には韓国で俳優としても大活躍中のP.O(Block B)がキャスティングされ、礼儀正しく善良だが働きたがらない十代の少年フロントマン チ・ヒョンジュン役を演じる。
 
長い歳月、デルーナに縛られているチャン・マンウォルの過去に関わる人物コ・チョンミョン役をイ・ドヒョンが、マンウォルの右腕ヨンウ役はイ・デソンが演じる。また、この世とあの世を行き来しながら人間の苦楽を司るマ・ゴシン役はソ・イスクが、ホテルの霊魂をあの世に引き渡す引導者サシンにはカン・ホンソクが決定し、この他にもデルーナに特別な事情を持ってやってくる賢くしっかりした少女ユナ役にはミナ(gugudan)が、ク・チャンソンの唯一の友達サンチェス役にはチョ・ヒョンチョルがキャスティングされた。

 

ホテルデルーナ,

 

 制作陣は「ヨ・ジング、IUと共にデルーナの物語を一緒に作り上げていく“信じて見る”俳優たちのキャスティングを完了した。これまでに見たことのない興味深い個性と魅力をもったキャラクターに最高の演技を乗せてくれるだろう。『ホテルデルーナ』の放送まで関心を持って見守っていただきたい」と伝えた。

一方、「ホテルデルーナ」は韓国にて今年下半期放送予定だ。
 
 
写真提供: tvN、Kakao M、JANUS Entertainment、Artistcompany、JWIDECOMPANY、KQ Entertainment、YUEHUA Entertainment、namooactors、TheCNT、CJES Entertainment、JELLYFISH ENTERTAINMENT、Prain TPC
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

一覧に戻る