NEWS お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 「絶対彼氏。」ヨ・ジング、囚人服で初登場?!…感性的なロボットに変身

「絶対彼氏。」ヨ・ジング、囚人服で初登場?!…感性的なロボットに変身

0D17EE72-6C9B-4918-93FA-7FAE73F8BE5A


[国エンタメニュース]

 

 

SBS新水木ドラマ「絶対彼氏。」ヨ・ジングが予測できない初のキャラクター感性的絶対彼氏ゼロナインに変身した姿が公開された。

 

国にて5月より放送スタート予定の「絶対彼氏。」は、愛に傷つき鋼鉄の心になってしまった特殊メイクアップアーティストと、人間よりもっと熱い心を持った恋人用フィギュアが繰り広げるラブロマンス。感性的なヒューマノイド、アナログな彼女、ロボットのようなトップスター、純粋な工学者、サイコパス相続女など、新鮮なキャラクターたちの組み合わせが期待を集めている。

 

この中でヨ・ジングは愛を探求する完璧な恋人フィギュアゼロナイン役を演じる。ミステリアスな団体「クロノスヘブン」の“Romantic Boy”プロジェクトを通じて誕生したゼロナインは、最先端技術の集約体として作り出された恋人用フィギュア。美しい外見だけでなく、「彼女」と認識した相手へ一途な純情を注ぐようプログラムされているとても特別なボーイフレンドだ。

 

ゼロナインは「クロノスヘブン」の職員が彼を危険から救うために避難させた特殊メイクアップチームの控室でチーム長であるオム・ダダ(Girl’s Dayミナ)と出会うことになる。そこから独特で甘いロマンスを稼動、今夏の女心を揺さぶる予定だ。

 

これと関連し、ヨ・ジングが熱い愛を抱いたフィギュアゼロナインに完璧に変身した姿が注目を集めている。公開されたカットは劇中のゼロナインが居間の真ん中でオレンジ色の囚人服を着て立っているシーンだ。純粋ではっきりとした眼差しの一方、口を閉ざした表情には悲しさや寂しさが満ちている。果たして完璧な恋人の彼がなぜ小さな家の居間で囚人服を着て悲しんでいるのか、疑問が高まる。

 

当該カットは「絶対彼氏。」のセットで撮影が行われた。ヨ・ジングは明るく挨拶をしながら現場に入り、ややぎこちないオレンジ色の囚人服を着ながらも完璧にゼロナイン役を表現した。彼は台詞一言一言の小さな間合いやトーンまで丁寧に調整しながらリハーサルに突入、現場スタッフたちの期待感を高め、真夏の時期に長袖と長ズボンを着ての撮影にもかかわらず、撮影開始から最後まで明るい笑顔で現場の雰囲気を盛り上げ、撮影中は隙のない感情移入を発揮しながら熱演を繰り広げたという。

 

制作陣は「ヨ・ジングは愛を探求するフィギュアという独特のキャラクターを表現するため表情や声、動きについても非常に多くの研究をした。その結果、リアルでありながらファンタジー的なゼロナインに完全に変身した」とし、「今まで一度も見たことのないヨ・ジングの新しい魅力が発揮されながら楽しさと甘さ、そして感動を与える予定だ」と伝えた。

 

一方、「絶対彼氏。」は現在韓国にて放送中のハン・イェスル主演「ビッグイシュー」の後続として515日より放送スタート予定。

 

 

写真提供: APOLLO PICTURES

 

 

国エンタメ総合情報サイトKOARI

一覧に戻る