NEWS お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • ヨ・ジング&ミナ、“お互いに心強い存在”

ヨ・ジング&ミナ、“お互いに心強い存在”

여진구_방민아2



[韓国エンタメニュース]



15日午後、ソウル・木洞SBSにてドラマ「絶対彼氏。」の制作発表会が行われ、チョン・ジョンファ監督を始め、主演を務めるヨ・ジング、バン・ミナ、ホン・ジョンヒョン、チェ・ソンウォン、ホン・ソヨンが出席した。


今回初の共演となったヨ・ジングとミナ。演技の呼吸について聞かれると、ミナは「(ヨ・ジングは)私よりも年下だけれど、とても落ち着いた俳優だと思いました。俳優としての経歴も私よりずっと先輩ですし、現場ではとても心強く頼っていました」と語り、「その反面、普段の姿は私と同年代の若者のように冗談を言い合ったりするギャップも魅力だと思います」と、相手役のヨ・ジングについて絶賛した。


一方でヨ・ジングは「ドラマそのものが明るくユニークな部分もあるだけにとにかく楽しく撮影することが出来ました。演技的な部分でもダダ(ミナの役名)に頼りながら演じた部分が大きいです。ミナさんから積極的に台本読みをしようと声をかけてくれたり、現場でもすごく気にかけてくれて僕自身もすごく心強かったです」と語り、主人公同士の強い絆を垣間見せた。


ドラマ「絶対彼氏。」は、愛に傷つき鋼鉄の心になってしまった特殊メイクアップアーティスト ダダ(ミナ)と、熱くピンクの心臓を持つ恋人用フィギュア ゼロナイン(ヨ・ジング)がくり広げるラブロマンス。ヨ・ジング、ミナに加え、ホン・ジョンヒョンがトップスター マ・ワンジュンを演じる。SBSにて本日15日午後10時よりSBSにて放送スタート。



韓国エンタメ総合情報サイト KOARI





一覧に戻る