NEWS お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • ヨ・ジング×I.U主演「ホテルデルーナ」、1次ティーザー映像公開!

ヨ・ジング×I.U主演「ホテルデルーナ」、1次ティーザー映像公開!

470デルーナ(1) (1)



[韓国エンタメニュース]



tvN「ホテルデルーナ」がティーザー映像を公開し、いよいよベールを脱いだ。15秒の短いランニングタイムであるにもかかわらず、ドラマを待っている視聴者のときめきを刺激する映像となっている。


チャン・グンソク主演「美男<イケメン>ですね」、イ・スンギ主演「僕の彼女は九尾狐」、「花遊記」、ソ・ジソプ主演「主君の太陽」などを執筆したホン姉妹の新作であり、ホテルの社長チャン・マンウォル役にI.Uが、エリートホテルリアー ク・チャンソン役にヨ・ジングがキャスティングされたというニュースでも話題を集めているtvN新ドラマ「ホテルデルーナ」は、エリートホテリアーが運命的な事件からホテルデルーナの支配人を引き受ることになり、月のように美しいが気難しい社長と共にデルーナを運営しながら展開される特別な物語を描いたファンタジーホラーロマンスだ。


2日に公開された映像には灯りがついた建物、走る車、クラクションの音、ソウルタワーを訪れた人々まで。夜が訪れたソウルの姿が盛り込まれている。その中で静かに姿を現す巨大な月。神秘的な雰囲気の映像と背景音楽は見る者を魅了し、月が全て浮かび上がると“ホテルデルーナ7月グランドオープン”が予告された。“月光の下のホテル”という意味の特別なホテルデルーナでどのような物語が繰り広げられるのか、早くも期待が高まる。


制作陣は「公開された映像は先日話題になったLAのスーパームーンから得たインスピレーションを基に制作した。ホテルデルーナの社長チャン・マンウォルを象徴する月が与える神秘は今後ここで起きる特別な事件を予告している」と期待感を加え、続いて「視聴者の皆さんの期待に応える特別なドラマとしてお伺いする予定なので、多くの期待と関心をお寄せください」と伝えた。


一方、ホテルデルーナはソウル市内の真ん中に建つ古い外観のホテルでさすらう霊たちにだけその華麗な実体を現す独特な場所だ。霊が宿泊するホテルの話は2013年にホン作家らが執筆した「主君の太陽」の初期企画案であり、今回はパク・シネ&キム・レウォン主演「ドクターズ」、イ・ジョンソク&スジ主演「あなたが眠っている間に」のオ・チュンファン監督が演出を務める。


tvN 「ホテルデルーナ」は韓国にて7月放送スタート予定。






写真提供: tvN



韓国エンタメ総合情報サイトKOARI



一覧に戻る