NEWS お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 彼女の為に…「絶対彼氏。」ヨ・ジングの胸キュン機能6

彼女の為に…「絶対彼氏。」ヨ・ジングの胸キュン機能6

470ジング(26)



[韓国エンタメニュース]




神よ、私にも“完壁な彼”ヨ・ジングを下さい!


SBS水木ドラマ「絶対彼氏。」ヨ・ジングが熱演する恋人用ロボットゼロナインが、愛する女性のためだけに発動する“特別なロボット能力値”で女心を刺激している。


「絶対彼氏。」は上位0.001%のVVIPたちの為の秘密団体「クロノスヘブン」にて誕生した最先端のヒューマノイド ゼロナイン(ヨ・ジング)が、7年間の献身的な愛に疲れ傷つき心を閉ざしてしまった特殊メイクアップアーティストのオム・ダダ(Girl’s Dayミナ)の元に現れ展開されるロマンチックコメディだ。


何よりも回を増すごとにダダを幸せにするため稼働するゼロナインの想像を超える能力がお茶のときめき指数を高めている。これと関連し、これまで出現したゼロナインの“ときめきMAX特殊機能”を集めてみた。



ゼロナインの胸キュン機能1.挑発モード

第4話にてゼロナインはダダからの「寝なきゃ」という言葉に眼差しが急変、「一人で寝る?」という直接的な問いと鼻にキスをして、ただ一人に向けた“サプライズ挑発モード”を稼動し、視聴者たちの心拍数を上げた。



ゼロナインの胸キュン機能2.ナノモード

第5話にてゼロナインは指先だけ触れても機械の欠陷を感知して電化製品を修理、空気中の湿度や気温と風速を見て雨を予測しダダを迎えに行くなど、驚くべき”ナノモード”を披露して視聴者の好奇心を刺激した。



ゼロナインの胸キュン機能3.制圧モード

第5話にてゼロナインはダダの胸ぐらを掴んだ男性を軽いタッチだけで突き飛ばした。このように恋人が危険に直面した時にのみ発現する”超特急制圧モード”を披露し、お茶の間を驚かせた。



ゼロナインの胸キュン機能4.透視モード

第10話にてゼロナインはダダが遊園地で財布を無くしたと言うと、明かりが消えた真っ暗な広場で透視モードを発動し、財布を探し出す特別な能力を発揮して見る者の視線を集めた。



ゼロナインの胸キュン機能5.電力モード

第10話にてゼロナインはダダの為に明かりの消えた遊園地全体を稼動、パレードカーを動かしたり空に浮かぶ風船器具をも思い通りに動かし、莫大な電力供給能力を披露した。


ゼロナインの胸キュン機能6.、タンポポモード

第12話からゼロナインは過ぎ去った愛に悩み苦しむダダへ「彼女が僕のことを好きじゃなくても構わない。僕が彼女を愛すれば良いから。僕はそのために生まれたから」と変わらぬ笑顔で見る者の心を打った。



制作陣は「ゼロナインにはまだ明らかになっていない未知の能力がたくさん残っている」とし、「特に愛する女性のために発動される非常に特別な能力、そしてその能力に関わる多くの秘密にご期待ください」と伝えた。


一方、「絶対彼氏。」は韓国にて毎週水・木曜午後10時より放送中。



写真提供: SBS「絶対彼氏。」



韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

一覧に戻る