NEWS お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 「絶対彼氏。」ヨ・ジング×ミナ×ホン・ジョンヒョン、緊張の三角関係を予告

「絶対彼氏。」ヨ・ジング×ミナ×ホン・ジョンヒョン、緊張の三角関係を予告

ヨ・ジング,ミナ,ホン・ジョンヒョン,絶対彼氏。

[韓国エンタメニュース]
 
 
「絶対彼氏。」ヨ・ジングとミナ(Girl’s Day)、ホン・ジョンヒョンの間で張り詰めた三角関係が繰り広げられる。
 
SBS水木ドラマ「絶対彼氏。」5日放送分の予告編が公開された。映像はオム・ダダ(ミナ)が「正体がばれたらどうするのか」と心配し、これにゼロナイン(ヨ・ジング)が「絶対にばれないように努力する」と念を押しながらマ・ワンジュン(ホン・ジョンヒョン)のマネージャーの仕事を承諾して欲しいと頼むシーンから始まる。
 
家でのシーンではゼロナインはダダに「外に出ないで、家でおとなしく絶対事故を起こさないで」と言い放ち、彼女を戸惑わせた。その後、彼はクム・ウンドン(ホン・ソクチョン)との面接で合格通知を受けたが、一緒にいたワンジュンは「ダダはお前を好きじゃない。ただ誰かが必要なんだ」と言うと、「今、彼女はあなたの隣ではなく僕の隣にいますから」と答えながら一触即発の状況が展開された。
 
画面が変わり、撮影現場で装備を着用していたゼロナインの機能が急にダウンしてしまう。ダダはゼロナインの元へ駆け付けて心配し、「俺が徹底的に暴き出して苦しめてやるよ」と唇を噛み締めていたワンジュンは彼女に向かって「本当にあいつが好きか」と嫉妬を見せた。
  
予告編の最後にはゼロナインとダダが歩いていると、突然屋上にいた何者かが二人へ植木鉢を落とした。ちょうどそれを見ていたワンジュンがダタを呼び彼女の元に駆けつける様子が映し出され、放送への好奇心を刺激した。
 
このように緊張感高まる予告編が公開され、ゼロナイン、ダダ、ワンジュンの本格的な三角関係が描かれる「絶対彼氏。」は韓国にて本日(5日)午後10時より放送予定。

 

 
 
 
写真提供: SBS「絶対彼氏。」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

一覧に戻る