NEWS お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • ベールを脱いだヨ・ジング×I.U…「ホテルデルーナ」2次ティーザー公開‼

ベールを脱いだヨ・ジング×I.U…「ホテルデルーナ」2次ティーザー公開‼

ヨ・ジング,I.U,ホテルデルーナ

[韓国エンタメニュース]
 
 
「ホテルデルーナ」の2次ティーザー映像が電撃公開され、ホテル社長I.Uとエリートホテリアー ヨ・ジングがベールを脱いだ。
 
tvN新ドラマ「ホテルデルーナ」はエリートホテリアーが運命的な事件からホテルデルーナの支配人を引き受けることになり、月のように美しいが変わり者の社長とデルーナを運営しながら展開される特別な物語を描いたファンタジーホラーロマンス。
 
9日に公開された2次ティーザー映像は美しいソウルの夜、感性を刺激する音楽から始まる。静かに姿を現わした巨大な月がすべて浮び上がると、華麗で神秘な灯りを放つホテルデルーナを背景にク・チャンソン(ヨ・ジング)が登場する。整えられた髪とシンプルだが洗練されたスーツ姿からは彼がどうしてエリートホテリアーなのかを感じ取ることが出来る。一方、さまよう霊たちにだけ華麗な実体を現すというホテルデルーナ。人間のク・チャンソンはどうしてここへ来ることになったのだろうか。
 
続いて登場したホテルデルーナの社長チャン・マンウォル(I.U)。アンティークなスタイリングに孤高な表情と美しさが見る者の視線を引く。しかし、このように優雅な彼女は気難しく気まぐれで、疑惑も多く欲張りで贅沢な性格の持ち主だという事実が伝えられた。チャン・マンウォルの本当の魅力が込められた別の映像公開が待ち遠しい。
 
このように破格的な演技変身を期待させるI.Uと今勢いに乗る俳優ヨ・ジングの出会いだけでも話題を集める「ホテルデルーナ」。月が浮かぶと怪しい営業を開始する特別で神秘的なホテルの話と共に、映像を通じて初公開された一瞬のイメージだけでも期待を増幅させる両俳優のケミストリーがさらに視聴者の関心を刺激している。
 
一方、ホテルデルーナはソウル市内の真ん中に建つ古い外観のホテルでさすらう霊たちにだけその華麗な実体を現す独特な場所だ。霊が宿泊するホテルの話は2013年にホン作家らが執筆した「主君の太陽」の初期企画案であり、今回はパク・シネ&キム・レウォン主演「ドクターズ」、イ・ジョンソク&スジ主演「あなたが眠っている間に」のオ・チュンファン監督が演出を務める。韓国にて7月放送スタート予定。
 

 

一覧に戻る