NEWS お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • ヨ・ジング×I.U「ホテルデルーナ」、7月13日より放送決定…3次ティーザー公開!

ヨ・ジング×I.U「ホテルデルーナ」、7月13日より放送決定…3次ティーザー公開!

470ジング(29)



[韓国エンタメニュース]



「ホテルデルーナ」が韓国にて7月13日土曜夜9時より放送を確定し、オープン準備中のヨ・ジングとI.Uの姿が映し出された3次ティーザー映像を公開した。


tvN新土日ドラマ「ホテルデルーナ」はエリートホテリアーが運命的な事件によってホテルデルーナの支配人を引き受けることになり、月のように美しいが変わり者の社長と共にデルーナを運営しながら展開される特別な物語を描いたファンタジーホラーロマンスだ。


公開されたティーザー映像にはホテルデルーナのオープン準備中の美しいホテル社長チャン・マンウォル(I.U)、エリートホテリアー ク・チャンソン(ヨ・ジング)の姿が描かれている。ソウル市内の真ん中に建つ古い外観のホテルデルーナ。ホテルのドアを開けて入ると内部のシャンデリアや装飾品、壁紙などは華やかだ。しかし、明かりが点滅し正体が分からない黒い影が流れるなど、華やかさとは違った奇妙な雰囲気がホテルの正体への好奇心を高める。


そしてカメラは執務室に向かい、そこではホテリアーのク・チャンソンに会うことが出来る。彼は親切そうな笑みを浮かべ「いらっしゃいませ。最高のサービスでお迎えします」と挨拶する。しかし、大きな鏡の前で着飾っていた美しいホテル社長のチャン・マンウォルが素早く条件をつきつける。「ただし、幽霊のみ」と。それもそう、実はホテルデルーナはさまよう霊だけに華やかな実体を現す独特な場所だからだ。


では、人間のク・チャンソンはどうしてデルーナで働きながら客を迎えるようになったのだろうか。そして、偏屈で欲と疑いが深く気まぐれなデルーナの社長チャン・マンウォルとどうして絡み合うことになったのだろうか。これについて制作陣は「今後、美しいが気難しいホテル社長のチャン・マンウォルとエリートホテリアー ク・チャンソンとの関係が少しずつ明らかになる予定」と期待感を高め、「『ホテルデルーナ』が7月13日グランドオープンを確定した。初営業が始まるその日まで関心と期待をお寄せください」と伝えた。


一方、ホテルデルーナの霊が宿泊するホテルの話は2013年にホン作家らが執筆した「主君の太陽」の初期企画案であり、今回はパク・シネ&キム・レウォン主演「ドクターズ」、イ・ジョンソク&スジ主演「あなたが眠っている間に」のオ・チュンファン監督が演出を務める。韓国にて7月13日土曜午後9時より放送スタート予定。





写真提供: tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

一覧に戻る