NEWS お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 「絶対彼氏。」ヨ・ジング♥ミナ(Girl’s Day)、切ない抱擁シーンをキャッチ

「絶対彼氏。」ヨ・ジング♥ミナ(Girl’s Day)、切ない抱擁シーンをキャッチ

470絶対(9)



[韓国エンタメニュース]



SBS水木ドラマ「絶対彼氏。」ヨ・ジンクとミナ(Girl’s Day)が星空の下、純粋で美しい永遠の愛を誓う抱擁を繰り広げた。


「絶対彼氏。」は上位0.001%のVVIPの特別注文で誕生した最先端の恋人用ロボットが亡くなった父親の代わりに特殊メイクチームを率いる熱血な“彼女”の元に現れ展開されるロマンチックコメディー。ヨ・ジングは愛を探求するヒューマノイド ゼロナイン役を、ミナは7年間の献身的な愛に疲れて心を閉ざしてしまったオム・ダダ役を演じる。


前回の放送にてゼロナインとダダはすべての逆境と苦難を“愛”で克服する純粋な恋人の姿を披露した。ゼロナインはロボットの自分に最も強力な命令である“リセットボタン”にも勝ち、ダダの元に戻ってきた。ダダは10億ウォンという大金を70年分割払いするとし、ダイアナ(ホン・ソヨン)に連れて行かれるところだったゼロナインを救出して驚くべき“ラブストーリー”を見せてくれた。


これと関連し、ヨ・ジングとミナが切ない雰囲気を醸しながら“永遠の愛の誓い”をするシーンが公開された。劇中のゼロナインがオム・ダダへ儚い心を表現しながら純粋で変わらない本音を約束するシーン。ダダは感動で胸がいっぱいになるのをじっと堪えていたが、結局は涙を流し、ためらっていたゼロナインは慎重にゆっくりと彼女を抱き締めた。本格的な1日目の恋愛を開始した二人がなぜ家に向かわずベンチに座っているのか、そしてなぜ急に互いを支えながら切ない誓いをすることになったのか、好奇心が刺激される。


制作陣は「ドラマが進むほどヨ・ジングとミナの心を熱くさせる純粋なロマンスを見ることが出来るだろう」とし、「難関が訪れるほど美しく咲くラブストーリーが展開される予定なのでご期待ください」と伝えた。


一方、「絶対彼氏。」は韓国にて本日(26日)午後10時より放送予定。



写真提供: APOLLO PICTURES



韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


一覧に戻る