NEWS お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • ヨ・ジング×I.U主演「ホテルデルーナ」団体ポスター公開!

ヨ・ジング×I.U主演「ホテルデルーナ」団体ポスター公開!

470deruna



[韓国エンタメニュース]



tvN「ホテルデルーナ」が13日の初放送を控え団体ポスターを電撃公開し、視聴者たちを初の営業日に招待した。最高のサービスを保障するというデルーナのメンバーたち。ところがここにもまた反転がある。


tvN新土日ドラマ「ホテルデルーナ」はエリートホテリアーが運命的な事件からホテルデルーナの支配人を引き受けることになり、月のように美しいが気難しい社長と共にデルーナを運営しながら展開される特別な物語を描いたファンタジーホラーロマンスだ。月のように輝く美貌とは違い、贅沢で欲深く気まぐれなホテル社長のチャン・マンウォル役をI.Uが、完璧なスペックを持っているが幽霊を見ただけで気絶する軟弱なホテリアー ク・チャンソン役をヨ・ジングが演じる。


今回公開された団体ポスターでは、主役の二人のほかデルーナの最長勤務者でありスカイバーのバーテンダーを務めるキム・ソンビ役のシン・ジョングン、はっきりとした性格の客室長チェ・ソヒ役のペ・ヘソン、礼儀正しく優しいホテルの末っ子で働くことが嫌いなフロントマン チ・ヒョンジュン役のP.O(Block B)、デルーナに特別な事情を抱えてやってくる賢くしっかりした少女ユナ役のミナ(gugudan)の姿が初公開された。何よりも「いらっしゃいませ、最高のサービスでお迎えします。ただし幽霊だけ!」というキャッチコピーはこのホテルだけの特徴をシンプルだがはっきりと見せている。


気難しい性格のチャン・マンウォル、頼もしい能力を持つ支配人のク・チャンソン、そして丁寧に重ねた両手と親切な微笑を浮かべ客を迎えるキム・ソンビ、チェ・ソヒ、チ・ヒョンジュン、ユナが立っているデルーナホテル。ところが天井のくもの巣、ひびが入った床、霊の気配が感じられる照明、ここに正体が分からない手までがホラー映画で見たような雰囲気を感じさせる。明らかに以前公開された映像のデルーナは古風なウォールペーパーに華やかなシャンデリアと装飾など最高級ホテルの雰囲気を漂わせていた。やはりその華麗な実態は幽霊だけが見ることができ、このポスターを見ている私たちの目には古びて不気味な風景だけが映るということだろうか。


もちろんこのミステリーは13日の初放送で明らかになる予定だ。また、特別なデルーナのメンバーが完成させるぞっとしながらもロマンチックなケミストリーもこの日の放送で披露される予定だ。制作陣は「tvN下半期最高の期待作として挙げられている『ホテルデルーナ』への予備視聴者の期待にお応えできる作品を完成させるため、残りわずか初の営業日まで最善を尽くして準備する。この日、必ずチェックインしてください」と伝えた。


一方「ホテルデルーナ」は韓国にて7月13日土曜午後9時より放送スタート予定。



写真提供: tvN



韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

一覧に戻る