NEWS お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • ヨ・ジング、“今までの役柄とは違う、新たな挑戦”

ヨ・ジング、“今までの役柄とは違う、新たな挑戦”

3WYQSXI5OI6W3LXUP6GC_1024x0



8日午後、ソウル・江南インペリアルパレスでtvN新土日ドラマ「ホテルデルーナ」の制作発表会が行われ、主演のヨ・ジング、イ・ジウン(IU)らが出席した。


本作でエリートホテリアである ク・チャンソン役を演じるヨ・ジングは、「今回のキャラクターを準備しながらすごく気を使う部分が多かった。僕は今までの出演作品で成長する姿をお見せすることが多かったのですが、今回の作品ではそういった成長とは少し距離があるキャラクターを演じます」と語った。続けて「チャンソンという人物は、格好をつけたり成功していることを喜びと感じるような人物。僕が今まで演じてきたことのないキャラクターなので、新鮮に感じた」と自身のキャラクターについて語った。


また、「監督もおっしゃっていましたが、むしろチャンソンはお客様を癒し、支配人として導いてあげられるような姿を見せたいとのことだったので、そういった姿をお見せするために努力しています」と語った。



470deruna



「ホテルデルーナ」はエリートホテリアーが運命的な事件からホテルデルーナの支配人を引き受けることになり、月のように美しいが気難しい社長と共にデルーナを運営しながら展開される特別な物語を描いたファンタジーホラーロマンス。月のように輝く美貌とは違い、贅沢で欲深く気まぐれなホテル社長のチャン・マンウォル役をI.Uが、完璧なスペックを持っているが幽霊を見ただけで気絶する軟弱なホテリアー ク・チャンソン役をヨ・ジングが演じる。


韓国にて7月13日土曜日午後9時より放送スタート予定。



写真出処:tvN



一覧に戻る